キャンピングカーで北海道を旅しよう!千歳空港まで送迎無料。キャンピングカー北海道の大自然を満喫!

手ぶらでOK!レンタル品 利用者募集見学のご案内 お仕事依頼はこちら BLOG
アクセス

レンタキャン北海道

〒066-0029
北海道千歳市稲穂1-8-8
千歳市森林組合ビル3階

伊藤 大地 様

ご利用車種:レガード

ご利用期間:7/22~7/27 5泊6日

伊藤 大地 様

 

Q キャンピングカーの北海道旅行はいかがでしたか?友人にオススメしたいですか?

5年くらい前からぼんやりと計画しており、6ヶ月前から本格的に計画していた初めての北海道旅行で、勤続10年目のリフレッシュ休暇を利用した記念の旅行でした。

妻も小学生の子供2人も大いに楽しみ、特に子供はキャンピングカーが秘密基地のようで、大変喜んでいました。まさに動くホテルです。

また、スタッフの小木曽様にはプラン立案にも協力したいただき、概ね行きたかった場所は訪れることができました。天候にも恵まれ、富良野・美瑛・知床と素晴らしい景色でした。特によかったのは美深町の仁宇布でトロッコに乗ったこと、村上春樹の小説「羊をめぐる冒険」の舞台の牧場とペンション「ファームイントント」です。

また、富良野では満開のラベンダー畑と「星に手の届く丘キャンプ場」で見た素晴らしい星空と流れ星が感動的でした。他にもヒグマ・キタキツネ・エゾシカ・タンチョウと野生動物にも遭うことができたことなど、感動的な出来事は尽きません。

次回はあまり動き回らず、同じ場所に滞在し、のんびりしたいと考えています。もちろん、友人。知人にもススメたいですし、早速そうしております。

Q 弊社スタッフの対応、サービスはご満足いただけましたか?

大いに満足しております。特に小木曽様には度々電話をしたり、飛行機遅れなどで夜遅くまで迷惑をお掛けしました。

素晴らしい旅を本当にありがとうございました。

Q 「こんなサービスがあったらいいな」というものがあれば教えてください。

枕も毛布と一緒に貸してくれるとうれしいかも。